SSブログ

レストランヴェレゾン「ワイン持ち込みプラン」詳細

IMG_5630.JPG

年末へ向け、少人数からグループでのご利用での問い合わせが増えてきております。他の飲食店でも飲み物セット、飲み放題など お得なプランが発信されております。当店では「ワイン持ち込みプラン」を以前からお知らせしておりますが、このプランの全容が皆様へ伝わりにくいという部分もありますので、再度 詳しくお知らせします。ワインを主力商品として扱う当店は「手頃なワインを安く売るのではなく、上質な銘醸ワインを適正価格で販売したいと思っております」これからワインの価格もどんどん値上げが予想されます。こういう時は「安くて美味い」が喜ばれるとは思うのですが、ある意味限界も感じており、わざわざお店へ来店され外食を楽しむ時に「家飲み」ワインを提供しなくても?ですので陳列するボトルワインは、一般小売(酒屋価格)3.000円クラス以上に厳選しました!これ位のお値段になると、ワインの持つ魅力と個性が各段に増すのは間違えありません!

併設しているワインショップの大型セラーの商品は㈱オーリックが運営しており、当店とは別会社となりますが、せっかく同居している仲ですので、このショップから購入いただいたワインはレストランにて「ランチ、ディナー」ご利用の方限定にて(ワイン持ち込み)の制度があります。持ち込み利用料(ご人数×500円)にて持ち込みOK持ち込み利用料は1回のみで、数本購入され持ち込みされても持ち込み料はお1人様500円のみです。残ったワインはお持ち帰りいただけます。※飲まれない方から、持ち込み料はいただいておりません。
またワインバーご利用の場合は当然ながら「持ち込みプラン」はご勘弁ください!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。