SSブログ

コロナ太り!? 生活スタイルの変化

debu.png

自粛期間中は早く帰宅して、食べる飲むの毎日でした!

「コロナで太った」と言うより、昔からなので今さらなのですが

生活スタイルが一変しました!毎日夜12時過ぎには就寝、朝8時頃に起床して

朝日を浴びながらいれたてコーヒーを飲む・・・

一般的であり健康的な生活で、自分的にも良い感じです

長い間、深夜遅く帰宅 朝方就寝 昼過ぎ起床

こんな事でも起きなかったら、このスタイルを変えることも考えなかったと思います

新型コロナは飲食店にとって危機的状態に陥った原因であるのは間違えありませんが

よくよく考えてみると、マイナス面だけではないように思います

確かに荒療治ではありますが、いろんな事を見直す良い機会です

自分の中ではかなり大がかりな「断捨離」も実行しており

仕上げは自分の「体」そのものです

今年の夏の終わり頃までには何とか余分なものを削ぎ落した姿を目指しております!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。